【福岡】鉢を買ってしまった【友達作り】

今年の6月頃に購入した観葉植物のガジュマル。
毎朝水を与え続け、すくすくと枝を伸ばし、葉を芽吹かせて大変元気に育ってくれている。
やっぱ家に緑があるって良いね。
たった1点ではあるけど、毎日成長しているガジュマルをみるとちょっと心が癒やされる。
出勤前の水やりもそんなに苦でもないし、むしろ癒やしと化しているw

しかし、そのガジュマル。
鉢は購入時の初期アイテムを延々使い続けているのだ。
うーむ。
悪くはないんだけど、いい加減ちょっと……ねえ?
なにか素敵な鉢はないものかと折を見ては探していた。
何気なくガジュマルを購入した観葉植物店に立ち寄ってみると、移転するとのチラシが。
処分品ということで鉢もセールになっているではないか!

……で、買っちゃいましたww
セール品の鉢で受け皿付きのグレーのコンクリートブロックみたいな無骨なヤツww
めちゃお気に入り!
しかも1,600円(税込み)!
安い……のか?

今度、鉢の植え替え作業をやってみるつもり。
これで枯らしたらめちゃくちゃショックだな……

皆さんの今日がより良い1日となりますように!
それでは!!