Blog Image

5ヶ月突入!感謝✨

こんにちは!
社会人ダンスサークルBELLです🔔

2022年2月からスタートした
社会人向けのダンスサークル❗️
「大人になっても青春しようよ」を
テーマに活動しています【BELL🔔】
です😊‼️

サークルが開始して5ヶ月目に突入しました❗️とても嬉しいことに、毎週の体験参加者が途切れることなく続いております😭🙏✨✨
サークルのグループは95人になりました!
もう少しで100人達成です✨
ありがとうございます!!!
今年の冬前に新規体験を締め切ることが決まったので、そこまでは突っ走りたいと思っています😊✨✨
がんばります☺️🎉🎉

今週のレッスンの曲は女性K-POP
LE SSERAFIM / FEARLESS

いつもよりはゴリゴリのヒップホップ振り付けで、みんなカッコよく決めてくれました😎🤟🕺💃楽しかったぁ‼️

レッスン後の交流会もいつも通り、大盛り上がりで時間を忘れちゃうくらい楽しみました☺️🎉

ベルがスタートしてから、一度も休まずに参加してくれている【テラ君】‼️
なんとオリジナルのキャップを作って、被ってきてくれました🥹BELL🔔の文字に、Bell愛をとても感じましたー🥹✨✨
素敵すぎる👏✨

とても優しいメンバーと、愛の溢れるサークルになってきました✨
ぜひ、まだまだメンバー募集していますのでお仲間になってください♪♪
ご連絡お待ちしています😊✨✨

次回は6/11(土)18時からです❗️
大人になっても青春しよーぜ‼️✨✨


社会人ダンスサークルBELL🔔