【福岡】ボーナスの使い道【友達作り】

皆さん決まってます?
我が社は12/10に支給されたんすけどね

うーーーん!!使い道無い🤣🤣
物欲無いんだよなーーー
欲しい物って大抵もう去年以前に買ってるし
壊れてるわけでもないし……せいぜい防水耐性のあるビジネスシューズが欲しい…くらいかな👞

そんなときは!ってことで投資に回そうと思う!
NISAやってる?
俺はSBIでS&P500のインデックスファンドに投資しとるよ!
この子がね~可愛いんよ😊😊
いくらかお金入れて放っておくと勝手に増やしてくれる🤑🤑🤑
まあ減る事もあるけど、どうせ売らないから気にしない✨

変なものにお金使うなら増やすって観点で投資に回すのも良いんじゃないでしょうか😁
運用は自己責任で👍️

皆さんの今日がより良い1日になりますように!
それでは!!