Blog Image

新しいことを体験しにいきませんか?

HADOというeSportをやりに行きます♫


1月のサークル活動は自粛していましたが、
2月は小規模で開催します╰(*´︶`*)╯♡

このHADOというeSport
6人いればコート貸し切りができて
インストラクターさんも付いてくれるということでしたので
ぜひ、みんなで遊びに行って見たいと思って企画しました♫

そもそも、まだメジャースポーツではないのでみんな初心者。
スタートラインは同じなので、気軽に体験しに行けるかな〜と思っています。

どんなもんなのか未知数なので
そこも楽しみなポイントかと!笑



興味あるぞ〜って方はコチラから詳細チェックしてみてください♫╰(*´︶`*)╯♡