Blog Image

24/5/17新宿で30代40代友活飲み会を開催しました!

4

5/17に新宿の居酒屋で飲み会を開催しました!
14名の方に参加していただきました(^^)/

会場は最近お世話になっているミライザカ新宿東口店さんを、またまた利用させていただきました😄
このお店は個室もあるので、とても気に入ってますがこの日は残念ながら個室じゃなかったんですが、とても楽しい会となりました!

飲み会と言っても、そんなにガバガバ飲む人はなく、30代40代らしく?落ち着いた会となりました😄
初対面でもみなさんそこは大人ですから、自己紹介から始まって趣味の話やら地元の話やら、いろんなお話で和気あいあいとした感じでした(^^)/

参加してくれたみなさん、ありがとうございました!また飲みに行きましょう!