Blog Image

【福岡天神開催!】友達作り×華金ボドゲ飲み会🎆2024/03/22(Fri)

この日もたくさんのご参加ありがとうございました!
男性17名、女性12名の方に遊びに来て頂きました🙋
初参加の方は9名でした!

今回はお店でボードゲームを交えた飲み会を開催しました!
初参加の方も多かったですが4つのグループに分かれてそれぞれ違ったゲームで楽しみました🙌

雰囲気にも馴染めていたようで、開始してすぐに大盛り上がりでした(笑)
終始笑いの絶えない時間となりました!

お酒もソフトドリンクも飲み放題なので美味しく飲みながら話しながらゲームも楽しめるという大人気の企画です✨

まだご参加したことない方、興味のある方は来月も開催するので是非お待ちしております🤲
来月は4/23(火)にボドゲ飲み会を開催します!

お楽しみに♪


… * … * … * …* サークル紹介 * … * …* … * …

福岡で活動している社会人サークルPlein de sourires(プレーヌ・ド・スリール)です!
サークル名はフランス語で「笑顔溢れる」という意味の言葉を参考に名付けました🌸

💮開催頻度
天神にて月8回
小倉にて月4回
久留米にて月1回

💮活動内容
飲み会、カラオケ会、ボドゲ会、BBQ、調理実習会、人狼会、マダミス会、ボーリング大会、ドライブ、旅行など!

💮年齢層
20代から30代まで

💮どこにも負けない当サークルの魅力
ズバリ!
☑️初参加の方や女性の参加者が多い!
☑️イベント終了後には自然と仲良くなれている!
☑️学生時代のような楽しさがある!
☑️変な目的の方が参加できない仕組み!
の4点です!

また、とにかく安全、健全で女性参加者も多いので女性の方も安心して参加できます!
安全な理由は、"明確な規約"と違反した方を即時に出禁にしているからです👍

運営側に「こういったことがあり困っている」「あの人と会いたくない」などとご相談頂けましたら事実確認後にこちらで対処してます!
なので変な人はほぼいません!
皆さんが安心して楽しめるサークル作りを心がけております🤲

このサークルの飲み会がきっかけで気軽に遊べる仲になったり、旅行に行ける仲になったり、恋人ができたり、色んな方々のご縁を繋ぐきっかけにもなってます。
1歩勇気を出して遊びに来てもらえたらと思います!
緊張するのは最初だけです👌(笑)

もちろん怪しいビジネス集団ではないのでご安心ください🙇

イベントを通じて素敵なお友達を見つけましょう🙆‍♂️