Blog Image

ゴールデンウィーク企画|基本オンライン飲み会♫

ゴールデンウィーク企画|自宅で楽しめることを楽しもう!



部長のともえです(´∀`)

今回のゴールデンウィークは自宅で過ごす方が多いですよね・・・。
コロナ自粛でちょっと疲れてきている人も、多いんじゃないでしょうか?

せっかくの新年度ですが、
なかなか新しい出会いが作れない!
ゴールデンウィークの予定が作れない!
という状況です。

どうせなら、

この状況で最大限楽しめることをやろう!


と思っているので
ゴールデンウィークは自宅からオンラインで楽しめる企画を用意しました ( ^ω^ )!

「オンラインで初対面ってどうなの?」
「オンラインで通話するの恥ずかしい。」
って抵抗感があったのですが
やってみたら、かなり楽しいし、お互いおしゃべりしたい気持ちは同じなので盛り上がりました♫



気の合う友達を見つけて
自粛明けにリアルに会ったり
他のオンラインイベントに参加したり、
そんな方と出会ってもらえたら嬉しいです。



ぜひ、一緒に楽しみましょう〜🎶(´ε` )

また気が向いたら増やすかもしれません〜♫


【補足】
数名から「有料なんですね〜」とコメント来たため補足です。
イベントを有料にしている目的は
・Zoomアカウントを有料にしている(40分の時間制限を解除するため)
・ボードゲームなど導入したいから
・勧誘系の人をなるべく排除して、純粋に楽しむため
です(´∀`)♫


オンラインイベント予定一覧


■オンライン友達作りイベント【おとな部第27回】
5月2日(土)  17:00-18:30 (定員8名)
https://tunagate.com/circle/21327/events/94609

■オンライン女子会♫友達作りイベント【おとな部第28回】
5月3日(日) 15:00-16:30(定員8名)
https://tunagate.com/circle/21327/events/94641

■音楽好き集まれ♫友達作りイベント【おとな部第29回】
5月3日(日) 18:00-19:30(定員8名)
https://tunagate.com/circle/21327/events/94642