Blog Image

【第六回目】


2020/12/15(火)19:30-22:00メディアカフェポパイ八王子店にて

ダーツ部の活動をしました!


この部活、基本的に投げまくります。
基本的に当方は悩んでもがいて、
あーでもないこうでもないと
教えてもらっているのに駄々こねます。
サーセン。





今48連敗中なのですが、
(フェニックスいれたら60近く連敗)
ようやく勝ちまして浮かれてたら、
カウントアップはそもそも勝ち負けに入れないというマイルールを忘れていて、




調子に乗ってズタボロにやられました。
自滅しただけなんですけどね。
ま、カウントアップは勝敗にいれないしイイノダ。



本気で練習している方と、
割と本気でパーティーゲームをするのが、とても心地よいのです。
(ひそかに勝敗はめちゃくちゃ気にしてます)


【次回】
2020/12/27 15:30-17:30
メディアカフェポパイ 八王子店にて
ダーツ部でしたが、
予想以上に人数が集まらなかった為、中止を決定しました。

年内は2日前くらいに、ポッとダーツ部会のイベントをあげるかもしれません。
今のところ12/27は一人でも投げようかなとポヤポヤと思ってます。