Blog Image

24/3/16新宿で🀄麻雀交流会を開催しました!

2

#30代
#40代
#交流会
#麻雀
#友達
#新宿

今日は新宿のレンタルスペースを借りて🀄麻雀交流会を行いました(^^)/
初対面の方が多かったのですが、みなさん穏やかな方で終始和やかに交流できました!席替えも1回行いました☆

今日は男性陣はゲーム中心で、女性陣は麻雀初体験の方もいらっしゃいましたので、ルールなどを説明させていただきました(^^)/30分くらいですぐに理解されていましたね😄そのあとはみなさんと同じく楽しまれていたので僕も安心しました☆

いつもは四谷のレンタルスペース借りていますが、新宿でも楽しくゲームと交流ができたので、これからもときどきは新宿でやっていきたいと思います!

参加してくれたみなさん、ありがとうございました!またよろしくお願いします(^^)/