【福岡】昨日のCDTVのking gnuフェス良かったよね……【友達作り】

皆さんご覧になりまして?
私は仕事の都合もあったんで、SPECALZの途中からでしたが、最後まで観ましたよ!!

いやーー巷でも騒がれてたけど、豪華過ぎね!!
あまりに豪華過ぎるでしょう!
あんなにたくさん演奏してくれるだなんて!

最近発売したばかりのアルバム『THE GREATEST UNKNOWN』に沿ったセトリでテンション爆上げっすよ!

『一途』もやっぱ良かったし、『BOY』のアコースティックバージョンもめちゃ良かった。
やっぱking gnuはサイコーだよね〜

2月のライブに対する気持ち高まりましたわ!
(抽選中の身だが

こうやってTVで観ていると初めは微妙かなと思った『):阿修羅:(』も良曲に聴こえてくる不思議(ちょろい

今月の抽選当たってると良いなーーー行きたいなーー

皆さんの今日がより良い1日となりますように!
それでは!!