【福岡】帰宅してルンバがゴミ箱なぎ倒してるとブチギレるよね☆【友達作り】

うおおおおおおおおいいい!!!!


キミなぁ!!!頼むよ!!
全力でゴミ箱に突撃して倒さんでくれよ!!
撒き散らしたゴミを更にそこら中に吹き飛ばすの止めてくれよ!!!

挙げ句にローラーにカーテン巻き込んでスマホ経由でオレに助けを求めないでくれよ!!

そんな時、オレはルンバくんをとっても憎たらしく感じちゃう❤

ルンバの動きを制限するとかっていうバーチャルウォール?

その辺に吹っ飛んでるよ!!


オレはバーチャルウォールが効果を発揮している瞬間はいまだ見たことがないよ・・・
でもね!床掃除はルンバくんに任せておいたら大抵きれいにしてくれるから!

なんだかんだオレはルンバくんを愛しているのだ
しかしたまにこういう暴れん坊な時もあるからこうして吐き出させてほしい☆
「さんど」に参加してくれたらもっと詳しくルンバの説明するよ!(押し売り
購入を検討している方はぜひ今月の第3土曜のイベントに参加しよう!(強引

皆さんの今日がより良い1日になりますように!
それでは!!