【熊本】たまにある無気力な日

それがまさに今日であった
朝から……起きてだらだら
昼に熊本駅へ、クリーニングついでにメシ食う
本当は帰りに図書館寄って読書しようかと思ってたんだけど、読む本を自宅に忘れてしまったので帰宅

それからでかければ良かったんだけど、何となく気が弛緩してしまって昼寝
起きてまた昼寝 
気づいたら今である

この世に俺より悲惨な休日を過ごしてるやつおるか?
というくらい、自分ではダメダメな1日であった
たまーにあるよね!毎日じゃないよ!!

英気を養ったと思って、明日から復活しますよ!
仕事もあるし!
1日を浪費したって感覚はすごいんだよなあ
いやー悲しい

次回の記事をお楽しみに!!
それでは!!