【福岡】9/18(土)定期交流会参加者募集中!!【友達作り】

そう。募集中なんです!!!
前回以前と違って、新規の方から反応いただけないんだよな~

既存でご参加いただいた方々が集まってくれるんだけれども
とはいえ、そこで初顔合わせな人たちもいるわけで
どんな風に盛り上がるかと思うと、それはそれで楽しみ

しかしな~…

明日の交流会来てみません?

これをご覧になっている方!
保証はできないけど…多分、きっと楽しいよw
今まで交流会以外もたくさんイベントを開催してきたけど、
参加者は皆さん良い人ばっかりだったし
ゲームにせよお話にせよ、何かしらで盛り上がっていたよ!

やーっぱしレンタルスペースってのがイカンかったかなぁ
謎の部屋で雑談(?)会って言われても何すんねん状態か
今回に関しては俺の企画力不足を痛感せざるを得ない

ウォーキングに来てくれた方やボドゲ会に来てくれた方が
明日の交流会で出会う場になるってだけでも
面白いことが起こりそうではあるもんな
それに期待しよう!

読者の皆さん! 連絡待ってるよ!!

皆さんの今日がより良い1日になりますように!
それでは!!