【福岡】現代人は心身の不調の原因を何かとストレスにしたがるけど分かる気がする【友達作り】

最近、間食が増えた。
それなりに満腹なのに、お菓子つまんじゃう。
ジュースとか飲んじゃう。

いかんよ!!
分かってるんだけど、うーん。なんでか買っちゃう食っちゃうんだよなぁ。

職場環境が大きく変わったことによるストレスの現れなのかな。
ほらね!
ストレス!
みんな心身に不調をきたすと、すぐ何かと言えば
ストレス、ストレス……わかったっちゅーの!!
なんでもかんでもストレスにすんなよと!
俺は言いたいわけだ。

そういう気持ちを抱きつつも、このプチ暴飲暴食(?)の原因をストレスに求めてしまう
己の都合の良さよ

ストレスって言葉の利便性高すぎよな。

いや、俺のプチ暴飲暴食はストレスではない!
単に食欲旺盛なだけである!!
美味しいものをたらふく食べたいだけなのだ!!そう思うことにしよう!

みんなも便利だからって何かとストレスって言葉を使わないようにな!(謎の反逆

みなさんの今日がより良い1日になりますように!
それでは!!