Blog Image

【あと5名】募集中です🥰

みんなeSportをやりに行きます👍

2/13(土)
今週土曜日
14:30〜です( ^ω^ )✨

📢新しいものが好きなのです📢

おとな部という社会人サークルを
約3年間運営しています😆


活動内容は固定していません。

飲み会をする事もあるし
ピクニックに行ったり
サバゲーに行く事もありました(*´꒳`*)


それはひとえに
私に固定のハマっている趣味がないから、、、
というのもあるし
色んな経験を
色んな人と出来たら楽しいなぁ
っていう率直な気持ちだからです🥰


初めてやる事って
1人ではビビっちゃうけど
誰かと行くと
それだけで心強かったりします😆


ゆるくまったり友達作りしたい方は
ぜひ遊びにきてください〜🥰

HADOとは🍀

https://hado-official.com

参加はこちらから🍀

https://tunagate.com/circle/21327/events/118697

#社会人サークル #友達募集 #飲み友募集 #カメラ好きな人と繋がりたい #飲み好きな人と繋がりたい