【福岡】固形石鹸使い切るのマジで大変【友達作り】

はるか昔、天神の市役所前あたり?で牛乳石鹸(?)だっけ
あの赤い箱で、牛が描かれたパッケージの固形石鹸のサンプル品をもらった

延々と洗面所の収納に封印しておったのであるが
ある時ハンドソープが切れたので、いい加減使ってしまおうと思ったのが半年前

これがヤベエ
全然使い切れないwww

男の一人暮らしで固形石鹸を使うタイミングは主に2回

・朝の身支度
・帰宅時の習慣

この2回である。
まあ一般的な範疇であろう。
基本的に毎日使ってるんだけど、ほんとーーに減らんw
最近になってようやく終わりが見えてきたところだが、先はまだまだ長そうである

限られた使用タイミングでは、なるべくたくさん消費するようにと、固形石鹸を手にひたすらごしごしと
当てているんだけど……くそお。

本当はね、オートディスペンサー欲しいんすよ
洗面所濡らすのイヤなんすよ
固形石鹸だと確実に周囲が濡れるから

でも、使えるものを途中で捨てたら、『もったいないオバケ』が出るっておばあちゃんが言ってたから(大嘘

今日も頑張って手洗いしますかね!!!
うおおおおお!!


皆さんの今日がより良い1日となりますように!
それでは!!