Blog Image

ダンスやってそうと言われたことがない。

8

「ダンスやってそうだよね〜」って言われたこと、私は一度もありません。笑

なんなら「バドミントンしてた?」って何回言われたか分からんくらいです!
でも、バドミントンは体育の授業の中でも割と好きなほうでしたよ!

人から言われる◯◯っぽいみたいなものが、私の場合は大体不正解です。

・パラシュートパンツにへそ出しピチッとスタイル
→K-POPやってそう

・ダボッとしたTシャツとパンツ履いてる
→HIPHOPやってそう

・友だち多そうだよね〜

・何も悩みなさそう〜

みたいな。

そして、ダンスやってる人イメージの「派手で人前に出るのが好き」っていうのも違うというか。
皆が皆そういう人ばかりではないですよ、ということを言いたい。笑

そういう固定のイメージが、ダンスの敷居を少し高くしちゃってる感じもあるので。

意外と「え、ダンスしてるん!?」みたいなパターンってありますから。
私はそっちの人です。笑

個性を大切に♪