Blog Image

🇰🇷ゆるゆる韓国語🇰🇷 第二回目

0

5

本日は第二回目のゆるゆる韓国語でした♪

わたしを含め、四名で開催♪

◯韓国語を始めたきっかけ
◯韓国語の勉強法
◯韓国語習得の目標レベル
‥etc

などを各自お話ししていただきました😊


「韓国好き」という共通項からの出会い♪

K-POP、韓国料理、可愛いカフェ、ドラマ、映画‥
韓国に一ヶ月間滞在したいなどなど

好きなものはそれぞれ違っていても
お話ししててとても楽しかったです♪

ゆるゆる韓国語の会開催後、
全員参加でお食事へ行きました♪

そこでは韓国語についてはもちろんのこと
同世代女子トークで盛り上がりました♪

私個人的には、ちゃんと?!勉強をしてそのあとに
楽しくお話し出来て、美味しいお酒&ご飯も食べて‥なんとも充実した贅沢な時間でした🩷


語学は継続が大事かなと思っておりますので
第三回目、企画させていただきますね🌟
よろしくお願いします〜


〜開催場所〜
ゆるゆる韓国語の会
フライングスコッツマン 秋葉原店

そのあとのお食事会
UMIバル✖️肉酒場 310秋葉原店