Try it! 第2回目ボードゲーム会

皆さんこんにちは!
Try it !のブログをご覧いただきありがとうございます♪

初めてサークルブログを書きますが、これはイベントレポートです。
第2回目はサークルメンバーだけに絞って開催しました。
イベント開催連絡をしなかったので、ブログの方で書いてます。
最近コロナ流行っていますよね。効果は薄いかもしれませんが一応その対策でした、ご了承ください。

本来サークルメンバーと決めたリアル脱出ゲームをやる予定でしたが、
今回はコロナ流行っていることから消毒しやすく、人が密集するルートを避けられるということで
ボードゲーム会にしました。(超民主主義として動いていますが、事態等によってはやること変えたりします)

半年振り?にやりましたけどやっぱり楽しいですね
最初はルールの把握に苦戦するけど2回目は慣れて戦略練ったり♪笑

今回初めての方もいましたが、ボドゲを楽しんでくれてよかったです♪
一番盛り上がったのは「Can't Stop」ですかね~(チキンレースの逆で、どこまでいける?って感じのです)
他にもボブジテンや、街コロなど沢山やった結果、5時間くらいぶっ通しでやっちゃいました汗
やってて疲れたら言ってくださいね?途中抜けとかもOKです。




次回も一応ボードゲームやるつもりです。流石に次々回はやること変えようかなって思います笑
サークルコンセプトは「メンバー同士のやりたいことを一緒にやる」ですし。
色々やるけど、ボドゲがメインのサークルではありませんよ!!

というわけで、以上活動報告でした!
ご興味湧きましたらお声掛けください!
サークルメンバー募集中です♪

2020/03/12 (木)

主催サークル