Blog Image

NWC番外編

こんばんは、会長です。

今回は副会長と同僚の散歩にお邪魔させていただきました!

場所は不忍池~雷門~スカイツリー
安定の雷門経由コースです。



不忍池手前でお酒を購入。
同じ職場に集まる者同士、みんなお酒が大好きです。(じゃないとやってられない)



遠目にスカイツリーが見えます。
ベンチからそれを眺めるカップルが大勢います。
心苦しくなりますね。
赤星はそれを癒してくれます。

上野駅を通過し直線距離を
職場の愚痴を零しながら歩き続けて
いつもの吾妻橋で乾杯をします。



さすがにじっさいじっさいさすがに映えますね。
2本の麒麟がまるで雷門の風神雷神の如く佇んでいます(?)



それを撮る人たち。
ガチカメラはやはり撮り方にも拘ります。

女性陣のみの散歩なので話題も
女性らしいものが多く新しい考え方を知る機会となったように思います。



思いに耽ける副会長(酔っただけ)
オシャレさんなので写真映えします。
良い被写体ですね。



そしていつものスカイツリーに到着です!
今日はたまーーーーーーに虹色になっていましたが中々シャッターチャンスが回ってこず…無念。

同じ道を再び辿り帰路に着きました。

この流れで次回の女子ウォークにも
参加して頂けることとなりました。
初めての女子ウォークが楽しみですね!

ではまた次回お会いしましょう