Blog Image

NWCと愉快な仲間たち

こんばんは、会長です
今回は会長のストレスがマッハすぎたので
超突発散歩を行いました!

開始時間は21時。
開催のお知らせを18時に行ったにも関わらず
1名が参加してくれました!
ほんと感謝ですね。

集合場所は雷門。
初めての副会長無しの散歩なので
少し緊張します。



今回のコースはただひたすら
隅田川沿いを歩くというもの。
何キロ歩いたかは忘れましたが、
そこそこ歩いたのではないでしょうか



初っ端から飛ばしていきます。
ストレスがヤバい時はサッポロが1番!
今回は2人ということもあって
中々深い話ができたと思います。



今回の飲酒は度数高めです。
お陰様で会長の化けの皮がどんどん剥がれていきました。ほんとすいません。



川沿いということもあって
水面に映る月の明かりがとても綺麗に見えますね。



🤔

結局3時間ほど歩き回って
東京駅で解散をし、活動は終了。
少人数ならではの楽しみ方ができたと思います。
このような超突発散歩もいいですね。

今後の活動の幅が広がりそうな話もたくさんできました!
楽しみが増えて嬉しい散歩でした。

ではまた次回!