Blog Image

第6回イベントを開催しました!

お久しぶりです、会長です。

しばらく雨が続き
中々イベントが開催できていませんでしたが
やっと第6回イベントを開催できました!

場所は東日本橋~日本橋。
つい明け方まで東日本橋で飲んでたので
とてもデジャブを感じます。



今回は初参加の女性の方もいらっしゃいました。
みんなで恒例の乾杯。
胃が荒れます。構いません。

やはり川沿いということもあり
普段見ないような船宿を近くで見たり



やたらと橋を見ました。









やはり川沿い散歩というのは
気持ちがいいものですね。
橋が照らされているので景色も綺麗です。



謎のアーチもあります。



最近のコンビニはアルコール度数が高いものしかなく
仕方が無いのですだちハイボールとデコポンチューハイで乾杯です。
しかし男性勢からのすだちハイボールへの
酷評が止まりません。
デコポンチューハイを選んだ私たちは高笑いです。
😂



最後にみんなでパシャリ。
メンバーも増えて8人となりました。
ありがとうございます。

次回は10月になると思います。
おたのしみに~