【熊本】毎日毎日

買い物をせねばならないこの日常!!
(昨日に引き続き似たような話題でスマン

豚ミンチとピーマンを毎日買い続ける日々である。
ハローディアミュプラザ熊本店の店員さん達にも確実に噂されているだろう。
『あのサラリーマン、またピーマンと豚ミンチ買ってるwww』
と……。
分かっとるわい!!

でも同じ料理しか作る気起こらんのだもん!
他に具材のこと考えなくて良いし!
確実に美味しいんだもん!

しかし消費量が早すぎて、毎日買わないと作り置きができていないのがちょっと面倒臭くなってきている今日この頃である。
ホント毎日仕事帰りにハローディ行っては買い物して帰宅する日々よ。
飽きたっつーの。
せめて2日に1回にしたいところだ……。
とはいえ、他にもクリーニングだとか図書館だとかで何だかんだと熊本駅にはいかなければならない用事が常に発生している。

くそおお……JR九州の思うツボだがや……!
ああ、今日も仕事帰りに熊本駅にいかなければ……

それでは次回の記事をお楽しみに!!