【福岡】リマインダー様々【友達作り】

エアコン消し忘れ事件を頻発させている私であるが、最近対策を思いついた。
この対策を行えば、ほぼ100%確実にエアコン消し忘れを防ぐことができる。
ああ、俺はなんて天才なんだ(言い過ぎ

それがiPhoneのリマインダー機能である!!
日時、時間を設定し、繰り返しリマインドすることが可能であるため、俺は平日出勤時間の5分前に必ずリマインダーが通知するよう仕組みを作った。
あら不思議!
必ず通知が来るから出勤前に確実にエアコンを消せるではありませんか!

それに、通知が来ることが分かっているから、少し早く気づいてエアコンを消すことすらできてしまう。
いやーーースバラシイね。
機能ってやっぱこうやって活かさないとダメだなと感じたわ。
カメラが綺麗とか動画が滑らかとか、そういうのも大切だけど、こういう生活の隙間シーンに確実に役に立つってのがスマホのすげえところよね。

みなさんも設定してみてはいかがでしょうか?
(もうしてる?

皆さんの今日がより良い1日となりますように!
それでは!