【福岡】朝じゃなきゃブログ書けない【友達作り】

最近、ブログの更新ペースが落ちているので、昨晩は夜に何とか仕上げようと思ってパソコンを立ち上げた。
(バッテリーがヤバいVAIOくんである。

デスクトップが立ち上がったまま、結局一度も触れることなく寝てしまったよねww(←
いかん。いかんわあ。
夜は何事もやる気が起こらない。

晩飯作って食ってしまったら、心にストレスかかることをしてはならぬよ。(おい

スプラに現実逃避してしまった俺を許しておくれ……(スプラプレイヤーなら分かるよね?
というわけで、朝にブログを更新しています。
やっぱね、朝が一番良い。
朝からスプラはやらないし、出勤時間が迫っているから早く仕上げなきゃと思うし、一気に書けるよね。

今後もなるべく朝更新のペースがやっていきます。
まあ読んでる皆さんからしたら、俺が朝更新しようとしまいと関係のない話かもしれんけどww
というかそもそもコレ読んでる人おるんかいな……

皆さんの今日がより良い1日となりますように!!
それでは!!