【福岡】ジャケットを買ったものの【友達作り】

暑すぎてまったく出番がない
まだ1~2ヶ月はムリだろうなあ

夏の暑さはまあ良いんだけど、服装のバリエーションが固定化されがちなのが
ちょっと新鮮味足らなくなるよね

いっつも半袖短パンスタイルってのがさ
気に入ってる服しか着ないから、悪くはないんだけど
たまにはジャケットやら長ズボンやら履きたくなる
でも今時期に履いたらねえ
暑すぎてたまらんよねえ

しかし履きたいなあ
着たいなあ!

うーん
もうちょっと暑さが軽減されれば……とはいえ、8月もまだまだ残暑が続くだろうしね
しばらくはTシャツ短パンスタイルで生きていかざるを得んなあ

はっ
そうか
新しくTシャツと短パンを買えば良いんだ
(物欲無限の発想

皆さんの今日がより良い1日となりますように!!
それでは!!