【熊本】パンツ破けた……

最近、パンツが破けた。
それも二枚もだ。

結構な年数使い込んでいるパンツだから
そろそろ危ないかと思ったら、予想通りである。
しかし一気に二枚とはなあ……予想外である。

というわけで、某百貨店に行ってパンツを買いに行くことにした。
とあるツテで割引券をもらっていたため、それを使うキッカケにもしようという目論見もある。
で、パンツコーナーをウロウロと探してみると手触りが非常になめらかな1枚を発見する。

しゅ、しゅごい……ツルッツルのテラッテラである。
普通の布とはどうやら違うらしい。
2,500円/枚のそれは格段にレベルの違う一品だ。

2枚のパンツを失って俺は1枚のパンツを手に入れるのか……果たしてそれで
俺のパンツローテは崩壊することはないだろうか……
いや、無い!
パンツならたくさん持ってる!
むしろ素敵な1枚を大切に履いていこう!!
瞬時にそう計算し、俺はスベスベパンツを購入し、ほくほくで帰宅したのである。

早速着用!
うーん、これは非常に良い。こんなパンツ初めて……!
やっぱり高いパンツは違うわけねということを改めて知った。
しかし、生地がどうにも薄そうである。
これを日常で使用していると、また今回のようにあっという間に破けてしまうのではないだろうか。

そうした事態は避けたい……よし!これは土日専用パンツとしよう!
使用シーンを限定し、長く使えるように工夫することとした!!

うーん、この俺の人生において、パンツを曜日によって使い分ける日が来ようとは……
時の流れとは偉大なものである(?)

それでは次回の記事をお楽しみに!!