【福岡】6月にも祝日作りませんか?【友達作り】

GW過ぎてから7月まで祝日無いだなんてエグくない?

休もうよ!日本人!
と、言いつつ俺は有給使うんだけどね!!

でも有給の1日や2日くらい使わんとやってらんねーよね
毎週5日フル勤務よ?
(一応)7月までさ

なっがいよ
よーそんなの疑問にも思わず生きてきたなと最近つくづく感じるわ
休もう
そんで好きなことしよう

やりたいことやろう
働いてる場合じゃない!

差し当たってはバンジージャンプやってみたいんだよな
五木村のバンジージャンプってできるのかな?
試してみたいなぁ
どんなモンなんだろ
ワクワクやで

うーーーん
来月は一体いつ休みにしようか……有給の使い所が肝心である
最早仕事よりもいつ休むかが主眼になっておるわ🫥

皆さんの今日がより良い1日となりますように!!
それでは!