Blog Image

【あと2名募集】オンライン友達作りイベント

【あと3名募集してます】


5月2日(土)17時〜
オンライン飲み会を開催します♪(´ε` )

外出しづらい状況なので、
どうせならお家からたのしんじゃおう!の精神で企画しました。

少人数でゆっくりおしゃべりして交流を深めませんか?



今までは開催が月1でタイミングが合わないと言われることも
多かったのですが、

オンラインだったらもっと気軽に開催できるようになるかも!
なんて思ってます。

ぜひ、このタイミングで参加してみて欲しいです♫

「オンラインで初めまして〜」
に抵抗がある人も多いですかね?

やってみると、意外と普段の飲み会の延長〜
という感じで、
居酒屋に行くよりも、気軽に参加できるメリットもあるなぁと感じてます。



リアルに飲み行くのを楽しみにして
今はオンラインで交流を深めるのもアリですね( ^ω^ )

ご参加お待ちしています♫

■詳細は下記イベントページから。
https://tunagate.com/circle/21327/events/94609