【福岡】今週は3日出勤!!!【友達作り】

素晴らしい。
毎週コレなら良いのにね!

と言いつつ、俺は今日も明日も有給でお休みなんだけどね☆

やっぱり労働しすぎよね。人類
もっと余暇を楽しんだ方が良いよ

余暇というと、昨日はつなげーとで知り合った人たちとドライブに行ったよ!
昨日もちらっと書いたけど
すげーーーー楽しかったww

七ツ釜の観光遊覧船がね、すげー迫力なのよww
船が小さいから波の影響を受けまくって
上下に揺れまくってスリル満点なんよね

海そのものも透き通った綺麗なブルーで
すごく見応えあったけどね!

あれが1000円とはね~かなりコスパの良いレジャーだったわ
一度は経験として行ってみても損はないと思うw

皆さんの今日がより良い1日になりますように!
それでは!!