ゆるめ・わいわいバスケ〜男16人、女9人〜




【ゆるめ&わいわいバスケ】
〜男16人、女9人〜

緊急事態が明けて初のゆるめバスケ。
久々の3時間開催。
.
.
今日は会場に行かなかったので、
動画を送ってもらい感想をツラツラと。
.
.
1番印象に残ったのは、
シュートが外れた時のみんなの悲鳴笑
.
.
「きゃー」
「わー!!!」
とかw
.
.
めちゃくちゃ楽しそうじゃないか!
.
.
通常では中々見れない空気感。
.
.
ゆるめならではの楽しみですね。
この空気なら、バスケに自信がない人でも楽しめるな。
.
.
通常の人からするとやりやすい雰囲気だけど、
ゆるめの人は、通常にくると緊張感があるらしい。
.
.
でも納得かも。
こんな楽しい雰囲気で普段やってたら、
そう感じるでしょうね笑
.
.
雰囲気が違う=伸び代があるってことですたい!
.
.
■今日の一言
突然の豪雨。みんな無事に帰れたかな?笑

#バスケスクール
#東京バスケ
#社会人バスケ
#バスケ好きな人と繋がりたい

このサークルの他のイベント

他のイベントをもっと見る