Blog Image

天気がいい日はピクニックに限る👌

良い天気でピクニックができて幸せ〜♫


前日、前々日は思いっきり雷が鳴ったり雨降りだったのですが、ピクニック当日はしっかり晴れてくれました、
それだけで幸せを感じられたので、満足度の半分は天気です(笑)



何がいいかって、体に日光を浴びられたこと。ばっちり光合成できた気持ちになりました☺️



その他の写真や感想は長くなるので、https://tokyosurvive.net/otonabu-event-41-picnic/の別ページに書きました👌


次回おとな部のお知らせ


次回のおとな部は久々のボードゲーム会です(^з^)-☆
詳細はコチラ
【25歳〜40歳限定】ボードゲーム会vol.2【池袋】

5月15日現在は満員御礼でキャンセル待ちとなっています😢
興味のある方はおとな部へメンバー登録をして、最新情報の連絡をお待ちください!


▼おとな部のサークル紹介ページ▼
https://tunagate.com/circle/21327

▼つなげーとはあまり見ないんだよね…と言う方は公式LINEを用意してます!▼
《URL削除》