Blog Image

【第14回目】初の試み

Ciao!

■2021/4/3(土)12:30-15:30【八王子】

ダーツ練習会で
内容を変えての練習として、初めて二部制を行いました!
『第一部』12:30-14:00 7名
『第二部』14:00-15:30 6名

 ☞活動風景 (インスタグラム)にて
 ☞参加費:¥1,300-(2時間10分以上は3時間パック利用の方がお得!)
 
new!☞ツイッター開設! 
(管理人別で主に池袋開催ですが、サークルメンバーです)

今回は第一部エンジョイダーツ(パーティーゲームやカウントアップ、ビッグブル等)
第二部は2ゲーム程のアップ後、すぐにメドレー合戦へ
という練習内容で行いました!
第一部でご参加した方がほぼ全員そのまま第二部もご参加でした!
とっても良き。私と同じで皆さんひまじ・・・グハァ!!





私の不手際により、ギリギリの到着になり台確保が上手くいかず、最初の15分程は1台で7名という事でご迷惑をお掛けしました。。。
『密』を避け、楽しく開催をモットーにしておりましたが、ご参加者への不安を持たせてしまったこと、深くお詫び致します。
お恥ずかしい事にその状況にテンパってしまいましたが、参加者さんが皆さん大人で子供の私を一生懸命なだめてくれました。
赤ん坊になった気分、夢気分。ちがうか




その後は知らない方から台をお譲り頂いたり、
参加者の一人がたまたまお知り合いがいて台移動してくださったりと、
自分一人だといかに無能なのか思い知らされました。
何とか2台をお借りし、例のごとく投げまくりました!!
この日は人数も多かったので、第一部はダブルスでパーティーゲーム(サバイバー)をしたり、アンダーザハットでもてあそばれたりと楽しくダーツ。
第二部はメドレーをやりましたが、うーん。。。
ブルに入る感覚が迷走し、気づいた時には会が終わってました。







リリースポイントが安定しなく、指に引っかかるような状態のダーツばかりしておりました。
自分のフォームを模索中です。。。


=====================
【次回開催予定】


 →『初心者から始まるダーツ部』さんとの合同企画
 →『告知』にて募集要項をご案内


 ※イベント欄をご確認くださいませ。

====================

2021/04/07 (水)

主催サークル