Blog Image

ボルダリング活動 8/15

今回は改装も終わって営業も再開してくれたホームジムのKCウォールさんへ😊約1ヶ月ぶりでホールドも張り替えられていて新鮮な気持ちで楽しく登れました😆✨
新しいメンバーが2人も来てくれて新メンバーも思っていた以上に登れない洗礼を受けながらも楽しんでくれていて安心しました☺️✨
次は友人も誘って参加してくれるようで、このサークルに安心していただけたのかな?と思うと嬉しいです😆✨新規メンバーが増えるのが楽しみです🎶
参加メンバーがいるからこそ楽しく活動できるので参加メンバーにはいつも感謝です😊🙏
💫体を動かしてたい
💫体づくりしたい
💫ボルダリングやってみたい
💫知り合いの輪を広げたい
などなど理由はなんでもOK👍メンバー募集中です✨
活動が気になった方はいつでもお問い合わせください😊
詳細教えます🙌
活動日は基本土日のどちらかですが8月はまだまだ活動していきます👍