【熊本】潜んでいやがる……!

先日、普段のように朝から洗濯をした。
久しぶりの晴れで天日干しが気持ち良いだろうな、なんて思いながら洗濯用ピンチを物干し竿にかけようとしたところ

……蜘蛛の巣である。
何故だ?
このピンチは基本的に部屋に収納しており、洗濯物を干す際にしか外に置くことはない。
にも関わらず、何故……!

ということは、家のなかに居るということだ!!
家賃も払わずに勝手に我が家に住み着いている不届き者(虫)が!!!
くっそおおお腹立たしいぜ
いったいどこに潜んでいやがるのか分からんが、絶対に許さぬ。
週末土日は中掃除である!!
主にソファ下やベッド下など、手の届きにくい場所を集中的にやるよ!!

あとは季節物がかかっているクローゼット!
ここもしばらく手つかずだからね!!
やるったらやるから!!もう!
くっそーめっちゃ腹立つぜえ
家賃も払わずに勝手に我が家に居座りよって……

手伝いに来てくれる方、募集中よ☆
気軽にご連絡くださいな(冗談

それでは次回の記事をお楽しみに!