【熊本】深夜に目覚めると気持ちが悪い

ね。
そんな気持ち悪さを昨晩味わいました

そもそも寝ている時にハッと目が覚める時点でイヤよね
俺はそういう時の寝付きが非常に悪い
なかなか寝られないのである

で、そんな時に限って、普段はなんともない左肘に違和感を覚える
腕立てをし過ぎて疲れてしまったかのような疲労感が残っているのだ

うーん気持ちが悪い
目をつむりながら
左を向く。うーん気持ちが悪い。
右を向く。うーん気持ちが悪い。

やはり俺のベストスタイル仰向け。
やっぱり気持ち悪い。
左腕を伸ばしたり曲げたりしても気持ち悪さが拭えない

それに暑い……非常に不愉快である。
みなさんもそんな経験ないだろうか?

眠りたいのに寝付けないって嫌だよね~
それに謎の違和感が気になってまた眠りが浅くなるこの感じ。

とはいえいつの間にかぐっすり寝てたんだけどね☆

みなさんの安眠法があればどなたか教えてくださいまし……!

それでは次回の記事をお楽しみに!!