【福岡】イベントお疲れ様でした!!【友達作り】

いやあ、楽しかったですなあ!
RRR!(そっちかい

いやいや、忘年会がメインイベントですからね。
新規の方も男女1名ずつ来てくださり、それも良い人たちで本当に良かった。
合計11人の楽しい飲み会になりました!

こうやって振り返ってみると、既存メンバー増えたなあ。
俺の知らないところでも食事に行ったり遊んだりしているみたいで、非常に良い。
毎月参加していると、顔見知りになりやすいよね。

とにかく第三土曜を中心にイベント(飲み会)をしているから、参加さえし続けていれば誰もが仲良くなれるチャンスはある。
まあ、仲良くなれるかどうかは自分次第だけど。
でも、機会は必ず巡ってくる。
さんどってのはそういう場でありたいと思っています。
……12月だからだろうか。突然湿っぽいことを書き出してしまったw

今日の忘年会は一次会~三次会までほとんどのメンバーが残ってくれて、大変盛り上がりました。
久しぶりの人もいれば、毎月会う人もいる。
その人らの近況を聞いているだけでも楽しい。

いやあ、楽しかった!
来年もまたよろしくお願いいたします!

皆さんの今日がより良い1日となりますように!
それでは!!