【福岡】来月のイベントは!【友達作り】

ノボルトに登ります!!
飲み会やります!!

つまり!!
皆さんの参加をお待ちしております、ということです!
(いつもどおりw

何日か前に、当サークルはリピート率が高いなんて記事を書いたけれども
裏を返せば新規の参加率が低い証拠でもある

新規の方が全員継続的なリピーターになるとは思っちゃいないけど
ある程度は来てほしいよね

毎回思うわ。ホント。

というわけで、前回のBBQ参加者から
アルバムを載せたり、過去イベントの男女参加比率を掲載したり
ちょっと工夫してみました!!

私はアナタの参加をいつもお待ちしております!!
ぜひウェルカム!

ノボルトでも飲み会でも、両方でも!(w

いらっしゃいませ!!
来月お待ちしておりますね!!

皆さんの今日がより良い1日となりますように!
それでは!!