【福岡】GORE-TEXスゲーよ【友達作り】

防水用ビジネスシューズを買って、雨の日に活躍してもらって早数ヶ月

GORE-TEXはスゲエ!
本日はそれを記事にしたい

何がスゲエって

・靴下に染みない
・蒸れない
・快適!

三拍子揃っているわけです
特に「靴下に染みない」のが本当にスゴイ
どんなにどしゃ降りの雨でも靴下は普段どおりなんよ

コレまじですげーよ
全く不快感無いもん

以前、連日雨が降った時にほぼ毎日そのGORE-TEXシューズを履いていたんだけど
一度もしみることなかったし
当然、しみることによる不快感も無し!

靴下が濡れるとイヤなニオイもしてくるもんだけど、そもそも濡れてないからニオイもしない!

みなさんもね、雨の日専用シューズってことで一足持っておかれることをぜひ推奨したい

いっそ雨の日はプチ無敵感すらあるww

いや、雨のそのものは嫌いなんだけどね(泣)

みなさんの今日がより良い1日となりますように!!
それでは!