【熊本】左ふくらはぎ!!

先日俺は、ベッドに横たわってスマホをいじくっておった
仕事から帰ってきて疲れており、いったん休憩したかったのだ

いつまでも寝転がっているわけにはいかんということで
立ち上がろうとした矢先!
左ふくらはぎが引っ張られるような激痛が!

久しぶりに足が攣った。
何者かにふくらはぎを膝の方向と指先の方向に思い切り引っ張られているかのような
激痛が襲いかかってきた。
あまりの痛みに悶絶し、しばらくはうめき声しかあげることができなかった……。

しかし、何となく予想はしていたのである。
なんか最近左のふくらはぎが危なそうだなという予感はしていた。
これを文章で表そうと思っても難しい。
何となく、左ふくらはぎがこう……収まりが悪いというか、居心地(?)が悪いというか
そういう違和感を抱えていた。

攣った際、むしろ予想通りだと!
俺は襲いかかってくるこの痛みを予め予期していたのだよ!と
悶絶しながら考えておった

みなさんもそういう感覚を抱くことはないだろうか?
気をつけていただきたいものである。
攣ったら……痛い
(当たり前

それでは次回の記事をお楽しみに!!