【熊本】ボイラー水温38℃

そろそろ38℃設定によるシャワーがしんどくなる季節である。
なんでこの温度にしているのか?
もう覚えていない。入居時からずっとこの温度だって気がする。

人によっては寒いと感じることもあるらしいが、俺はこれで満足している。
毎朝のシャワーは38℃で浴び続けているのだ。
しかしここ最近の冷え込みはなんだ。
こんなに寒かったら38℃では体が暖まらないではないか!

うーむ。しんどい季節になってきたもんだ。
これ以上寒くなってきたら、38℃から39℃にあげちゃおうかな……いやしかしガス代が上がってしまうし……(ケチ

人の感じ方はそれぞれなので、如何とも言い難いが皆さん何℃設定にしてます?
俺はずっと38℃で生きてきているのでこれにすっかり慣れてしまったよ。
しかしさすがにちょっと寒い……か?

それでは次回の記事をお楽しみに!!