Blog Image

【東福寺】R5.7月活動報告🌸

7月のボドゲサークル🌸irodori🌸は
いつもお世話になってる
ボドゲカフェれもん🍋にて開催しました!!

新しいメンバーも加わり久しぶりに大所帯8名✨
みんなで遊んだり、途中は2組に分かれて遊び
盛り上がりました!

◉来月は8/20(日)13:00〜を予定🗓️
----------------------------------------
遊んだゲームは
*ito
*たった今考えたプロポーズを君に捧ぐよ
*love letter
*おばけキャッチ
*ゲット★スイートラブ
*ウミガメの島 など

開催したイベント情報

【京都】初心者歓迎✨ボードゲームで遊ぼう♪♪

【京都】初心者歓迎✨ボードゲームで遊ぼう♪♪

2023年7月16日(日) 13:00〜17:00

集合時刻:12:55

申込締切:  7/15(土) 12:00

Googleカレンダーに追加する

集合場所 京都府 ボドゲカフェ れもん(東福寺駅から 徒歩5分強) *詳細は参加者のみに公開 開催場所 京都府 ボドゲカフェ れもん(東福寺駅から 徒歩5分強) *詳細は参加者のみに公開
参加者

0 /6人

このイベントは表示中のユーザー以外に参加者がいる可能性があります

サークルイベントの説明

7月のボードゲームサークルirodori✨
6月は残念ながら久々の開催中止となりました、がその分張り切って楽しみたいと思います!!

ボードゲームにちょっとでも興味があるなと思った方、ぜひ一緒に楽しみましょう♪♪

「どうせ人生ゲームとかでしょー」
とか思っているそこのあなた!!
あなたの知っているゲームは少ないかも!?
いろんなカード・ボードゲームがあります✨

一人ではなく二人でもなく、
複数人でするからできるゲームが
たくさんあります!
ぜひとも、いろんなゲームをして
楽しみましょう🎵

興味が湧いたら
すぐ問い合わせを☺️

※定員がございますので、
先着順とさせていただきます。
ご了承ください。


定員:6名
※定員が3名に満たない場合は中止となります
参加費:約2000円(ワンドリンク込み)

待ち合わせ場所→ボドゲカフェれもん🍋
ほかの利用者さん達に迷惑をかけないよう気をつけましょう✨