Blog Image

7/30セッション会~2023真夏の屋内・・・~

こんにちは!管理人です!
遅ればせながら7/30セッション会は無事成功しました!
酷暑の中御茶ノ水にまで足を運んでくれた皆さんどうもありがとうございました!
当日はJanne da arc『桜』、SuG『ギミギミ』の2曲を合わせましたよ☆
前回のコテ系から一転、今回はキラキラしたナンバーを合わせました♪
シンセの音色が心地よく響いていましたね!・・・初合わせなのにみんな上手かったw

その後は近郊の居酒屋で飲み♪暑い日はビールがすすむことすすむことw
夕方に解散予定だったのですが、なんやかんや二次会三次会と夜まで御茶ノ水にいましたね笑
楽しい一日になり多くの人からこのサークルに入って良かった!という声を頂いて嬉しい限りです・・・

さてVMCはまた来年3月にライブを予定しています。今後音楽活動はライブ向けのバンド中心に動いていく予定です。
それに伴い次回セッション会は未定なのですが、定期的にイベントの案内やサークル説明会は今後も開催していくので
私たちの活動に興味がある方はお気軽にイベント参加お願い致します(^o^)
それでは皆様楽しい夏を!いっせいのせ!ギミッギ~ミ!