【福岡】久しぶりに牛乳を買った。【友達作り】

1リットルの紙パックだ。
普段、まったく自炊をしない俺は、スーパーに寄ることが少ない。
買い物も面倒くさいし、一人の食事に関心がない。
ほとんど毎日フルグラばかり食っているような生活だ。

そんな俺が、何を血迷ったのか米を久しぶりに買ってしまった。
フルグラに飽きてしまったからだろう。
肉やヨーグルトなんかにも手を出してしまい、冷蔵庫はちょっとだけ賑やかになった。

で、買い物ついでの牛乳である。
俺は牛乳が好きだ。
でもあっという間に飲みきってしまうから困る。
ちびちび飲むことが出来ないのだ。
買ってきたらとりあえずそのままラッパ飲みして、一気に半分以上無くなる。

それからシャワー浴びて火照った体を冷ますためにまた牛乳。
これが非常に美味しい。
歯止めのの効かない暴飲により、買ってきたらその日中に無くなってしまうわけだ。

うーん。
分かっちゃいるけど、止められないんだよなあ。
水ならね、途中で止めるんだけど。
牛乳は……ダメだ。俺にとって麻薬に近い。
あればあるだけ飲んでしまう。

久しぶりに飲んでしまったので、またスーパーに買いに行かなければならない。
ああ……牛乳……乳飲料ではなく、牛乳……(中毒

皆さんの今日がより良い1日となりますように!
それでは!!