【福岡】逆剥けをいじくりたくなる性分(後悔【友達作り】

指先の逆剥けとか、乾燥肌による肌のヒビ割れとか
たまにあるじゃないっすか
ああいうの見つけちゃうとどうにも剥がしたくなってしまう……
分かる人いるよね!?

でもね、イカンのよ
痛いし血は出るし……ロクなこと起こらないって分かってるんだよね
でもやっちゃう。性分というか、習性というか、困った性質である。

今回は珍しく足の裏だ。
左足裏の小指側が逆剥けている。
土日はサンダルを履いて出かけることが多いからだろうか?
仕事中は気づきもしなかったんだけど、帰宅後、何気なく足の裏を掻いたら……逆剥けだ!!
ついついずっといじくってしまい、皮が剥がれてじんわりと出血。
そこで後悔するわけだ(遅い

足の裏の逆剥けは……痛い!
歩く度に痛い!歩かないわけにはいかない!
マジで後悔している。失敗した。
靴下履いていたら気づきもしなかったのに……なんでやっちまったんだ!
ああ……早く治ってくれると良いなあ
みなさんも逆剥けにはご注意ください。
そっとしておく。これが一番ですよ(実体験

みなさんの今日がより良い1日となりますように!!
それでは!