【福岡】久々ムカついた【友達作り】

先日、仕事上のあるトラブル?に巻き込まれた。
巻き込まれたというか、災難だったというか。

数ヶ月前に前任担当者とその同僚がそれぞれこなした仕事が、実は相互に関係している内容で、片方の情報共有がなされないまま現担当者である俺に仕事が引き継がれた。
で、俺宛に外部機関から、ちょっと困ってるんですけどどうしましょ?って連絡が入って初めて事態が発覚するというね。

前任者もその同僚も転勤しており、残った資料からしか状況を判断することはできない。
どうやらそれぞれの内容が、お互いに共通する仕事だという認識もなくやっていたみたい。

はあぁぁぁ
こんなんコミュニケーションをしっかり取っていれば事前に防げた内容で、今頃は何の問題もなく仕事は進行していたハズなのに。
余計な仕事が一気に、それもまぁまぁな重たさでやってきたもんだわ……。

あーーーもうダルイ
本当に腹立たしいわ。
気づけなかった自分に対して苛立ちを覚える。
関係者にも確認しておくべきだった。
当時の資料から、他に関係資料はないものかチェックしておくべきだった。
もう!

というわけで、明日からそのトラブル対応をせねばならぬ。
くっそおおおおおお!!
こうなったらさっさと終わらせたろうやないかい!

みなさんの今日がより良い1日となりますように!
それでは!!