【福岡】予約してた美容室すっぽかしちゃった・・・【友達作り】

マジで本当に申し訳ない気持ちで一杯です。
火曜日にカットする予約を月曜日に入れていたのに。
その火曜日にすっかり忘れて帰宅してしまった。
そして予約時間過ぎた頃に電話・・・・

思わず

あっっっ!!!!

って漫画みたいな声が出てしまった。
いやーーーー本当に申し訳ない。
先方に謝罪して来週の月曜日にカット予約を変更したよ。
その後すぐgoogleのリマインダーセットして忘れないように対策しておいた。
去年も1度あったんだよな。
自分の学習能力の無さが恨めしいわ。

皆さんもリマインダー使えばこういう思いせずに済むよ!!
「OK google リマインダーをセットして」
一言こう言うだけさ☆

皆さんの今日が良い1日になりますように!
それでは!!