【福岡】イベントお疲れ様でした!【友達作り】

昨日の北九州日帰りドライブ&交流会お疲れ様でした!

いやーー……シンプルに楽しかった!
本当に笑いっぱなし&喋りっぱなしの1日でした✨

日帰りドライブは参加者5名(私含む)でした!
朝から門司港行って、昼には焼きカレー食べて!
それから駅印求めて県内各地をまわるまわる笑
門司港以降はひたすらドライブに終始してしまった…すまぬ😭

んで飲み会!
参加者は8名でした!(私含む)
当初の予想と大きく異なり、非常にパワフル(?)な内容でした🤣
初対面とは思えないほどの意気投合っぷりで仲良くなれたメンバーもいらっしゃっいましたね👍️
総じて皆さん良い方ばかりで楽しく過ごさせてもらいました!

まさか全員あんなにピッタリ参加費揃えてくれるとは思わなかった🤣
この点もありがとう!!

参加してくださった皆さん、ありがとうございました!
当サークルさんどは毎月第三土曜に必ず定期イベントを開催しております!
来月は12/18(土)となりますので、ご興味あればぜひ👍️

皆さんの今日がより良い1日になりますように!
それでは!!