【福岡】(天気次第だけど)9/15(水)ウォーキングやります!!【友達作り】

困ったときのイベント告知で、このブログはなんとか成り立っています笑

台風来てるねえ
昨日はなんだかんだで大して雨も降らずに済んだけど
今日は明らかに朝から降りそうな空模様

俺は本当に雨が嫌いだ。
服装も選びづらくなるし、
靴は濡れるし、靴下にしみるし
傘は重たくてジャマだし

ウォーキングやりづらいし!!!


どうしたもんかな。
直前の天気で決めざるを得ないけど。
ウォーキング中止にしたらせっかく集まってもらうのに申し訳ないんだよなあ

困ったな~~大濠のミスドでドーナツでも食べちゃう?(苦肉の策
晴れることを祈りつつ、もし雨なら中止か↑のような代替案で乗り切ろう(←全然歩かんw

ところで、管理人にしか見られないんだけど、
この第3回大濠公園ウォーキングのページ閲覧数が、9/12(日)だけ100人を超えていたんだよね

これは一体なんでだろう?
しかも100人超えてる割には声かけてくれた人は1人だけw
うーん。不思議w

ま、いっか!(適当
1人でも来てくれる限り、俺は大濠公園スタバ前に行くよ!!
適当にダベりながら歩きましょう!

今日明日、みんなもてるてる坊主作って晴れを祈ってほしい!
俺は雨男だからあまり期待せんで(他力本願

皆さんの今日がよりよい1日になりますように!
それでは!!