【福岡】1/22(土)の飲み会は中止いたしました【友達作り】

だってコロナ感染者多いんだもん😭

あまりに多過ぎるよね~
非常に困ったし悩んだ

何人かは参加表明してくれてたのに本当に申し訳ない……。
やって万が一クラスターとかになったら洒落にならんもんね
今後のイベント開催自体に躊躇してしまいそうだし……苦渋の決断でした😨

でもドライブはやるよ!
基本的に車だし!
とは言え、これだと新規参加者集まりづらいと思ってるんよね
女の子とか特に来づらいよね~
いやはや……来月どうしよっかなー
感染状況に合わせて検討だな
とりあえず飲み会やりたいけど……🍻

ま、日程だけは決まってます!
2/19の第三土曜日!!
良ければ来てね👍️(内容未定🤣

皆さんの今日がより良い1日になりますように!
それでは!!